テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

UVERworldの3/7 zepp divercity 参戦してきたで~

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお良かったわ!!!

 

 

UVERworldがどんどん好きになります。

 

ところで

zepp divercity tokyo と zepp toyko

って違うんやな!!!!!!!

 

 

物販並ぼー

って言って並んでててさ。

 

周りで

「アカウント云々…でマンウィズキーホルダープレゼントしまーす!」

 

って言ってんの。

 

 

「なんでUVERのライブなのにマンウィズ宣伝してんの」

 

って思いながら40分くらい並んでてさ。

 

 

ふと周りを見たら皆マンウィズのタオルとか、Tシャツ着てるの。

 

 

俺「なんか嫌な予感するっちゃけど」

友だち「え」

 

調べてみたら俺らがおるところはzepp tokyoであって、zepp divercity tokyoではないことが判明!!

 

 

まーじ笑った!!!!

 

ダッシュでzepp divercityへ。別に電車とか乗らずとも歩いて数分の距離なのが幸いでした…。

会場につくと俺らは息を切らしながら入場待機列へ…。

 

 

あ、ここで初めてお台場のガンダム観ました!!!!!!!

感動。おもったより小さかったけど。

 

 

結局UVERの物販は入場後でした。

 

 

全然人おらんくて、Tシャツもタオルも買えてよかった。

 

 

 

肝心のライブですが、語彙力なさすぎて「最高!」しか言えないっす。

 

 

整理券は2000番代だったんですが、結構前まで行けた!!

 

 

まじで近かった…。

 

 

バラードもすごかったよ。

 

ALL ALONEからの美影意思…!

しかもそっから君の好きなうた だってよ。

 

 

最高かよ。

 

ちょっと泣いたわ…。

 

 

そんでLONE WOLFでも泣いたわ…。

 

「別れるために出会った仲間なんて居ないけど

でもこれからずっと一緒に居られない気もするんだよ」

 

いい歌詞だなぁ…。

 

たくやさん結婚したしさ、男祭りのMCでは

「こんな景色見れる夜って後何回あるんだろう」ってポツリと言った後にこの曲歌ってたからそれも思い出してしまいましたわ。

 

 

アルバムに入ってるのかな…早く聞きたいです。

 

 

最後はこれも大好きな 在るべき形 でした。

 

最高かよ。

 

 

毎回UVERworldのライブ行く度に「俺もだせぇまんまじゃダメだぞ」って思えるっす。

 

 

頑張るっす。

 

死に方も行き方も自分で決めるぞ。

 

 

自分のための人生なんてつまんねぇからな!

 

ってセリフも素敵です。

 

たくやさんの名言集とか出したらすごいんじゃなかろうか。

修造さんより良いこと言ってるって思う。

 

 

感動した、とてもいい一日でした…。

 

 

おやすみなさい。