テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

飲んできた

最近めっちゃ飲みに行ってます。

 

今日はおでん屋で飲みました!!!

 

 

もちろん日本酒で~!!!!

 

最高だったぜえええええええええええええ

f:id:tebunasonj:20170303024527j:plain

 

どうこれ。

ホント最高。

 

てか大根見てよ!

めっちゃでかいのwwwwwww

 

 

笑っちゃったわ。

 

 

ほんでこの日本酒もすごい美味しかったな…。

 

僕は日本酒は甘口が好きなようです。

 

 

八海山も飲みました!

初めて飲んだ!

 

飲みやすくて良かったです!!

お酒良いよね。

 

 

おでんも最高だった。

 

牛すじと大根が最高でした。

 

また行きたい。

 

今日飲んだ友だちとは初めて飲んだんだけど、ほんと楽しかったな~

 

 

また飲みに行きたいな。

 

 

今日は15時から予定あったのに14時に起きてちょっと遅刻しちゃいました。

 

なので今日は少しでも早く寝まする...

 

 

(もうすぐ3時)