テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

UVERworld男祭り行ってきたど!

行ってきたど~!!!

スタンド席だったけどくっそ楽しかった!!!!

 

 

アリーナ スタンディングっていうの?平地の皆は超荒れてたな~モッシュやらサークルやらやってたし!

どんちゃん騒ぎでしたね…

羨ましかったなぁ。

 

たくやさん「このバラードをお前たちに!」

的なことを言った後に

君の好きなうた を歌いだした瞬間、会場も

野郎ども「うぉ~~(ちょっとおしとやかに)」

 

ってなって、会場の皆が合唱してたら

 

たくやさん「唄うわけねぇだろぉがよ~~~~!!!!!!!お前ら合唱なんかしやがって気持ち悪いんだよ!!!!!!!お前らにささぐバラードはこれだよ!!!!!」

 

って言ってバーベルっていうwwwwwwwwww

 

 

めちゃくそ笑った。

最高に盛り上がった。

 

 

ALL ALONE

とかさ

LONE WOLF

とか最近の曲はすっごいメッセージ性ありますよね。

歌詞がじーんと来ます。

 

たくやさんが

「あと何回こんな夜があんのかな」

 

ってポツリと言っててなんだか寂しくなりました。

UVERworldのライブに行くと毎回泣きそうになって俺も頑張ったろ~

って思える。

最高だでよ~!

 

ずっとついていくわ…!

 

 

真太郎さんのMCで

「23000人の男たち、46000個のキ○タマたちようこそ埼玉スーパーアリーナへ~!!!!!!!」

ってのが最高だった。その後

「キン○マ1個しかないよ~!って人おる???その人達は後から教えてね!1引いとくから!!!」

ってwww

面白かったわ~。

 

 

46000個のキンタ○たちと最高の1日を作れたと思います~!

 

さぁテスト頑張ろう!