テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

リゾートバイトしてきました

先日までリゾートバイトしておりました!

 

 

場所は山の奥!ww

f:id:tebunasonj:20170121131739j:plain

とても寒いところでした…。

 

 

リゾバって何かって言うと

 

・泊まり込みで

・1週間~の短期で

・アルバイトする

 

 

です。

 

 

僕は1週間ほどの短期で行ってまいりました~!

 

 

仕事内容は接客ですね。

レストランとか、座敷の宴会場でツアー客の接客などなど…

時間は朝7~10時と、16時~22時。

10時~16時は休憩なので、自由にしておけでした。

 

仕事を1日とか2日で覚えないと「使えないやつ」って思われそうだったのでめっちゃ頑張りましたwwバタバタすることもありましたけど、結構楽しかったです。

社員さんや仲居さんがめっちゃいい人ばっかりで…!

 

 

そんでまかないがたくさん食べれた!これが超嬉しい。

朝出勤まえ、朝出勤後、夕方出勤前、休憩中、夕方出勤後…

と1日5食生活wwwwwwww

 

 

ほんでお友達もたくさんできた!

最後の出勤が終わって、見送られるときは少し泣きそうになった…。

てか僕は最初に見送られる人だったので良かったけど、最後に帰る人は皆を見送らなきゃいけないからめっちゃ寂しいだろうなーと。

 

最終日の前日、皆でお酒飲んだけど

「このメンバー全員で集まれるのは最後だろうな~」って

友達がポツリと言ってから急に寂しくなったり。

 

 

皆バラバラなところに居ますけど、機会があれば遊びに行くし、関東に来たときには連絡してね!って言ってるし、またいつか会えたら良いなと思ってます。

 

というか、むしろ会いに行くわ…!

 

 

「皆でスノボいきたいね」ってパリピな女の子が言ってたし、そう遠くないうちに集まれそうな気もしてるw

 

 

と。

 

こんな感じでリゾートバイトはめちゃくちゃいい経験できるし、最高でした。

 

 

ただ、寮の部屋が臭かった。