テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

お友達と僕の「おすすめトップ1」を紹介する(∵)

どうも(∵)

 

 

com.nicovideo.jp

 

↑↑のニコニコミュニティにて、ラジオ的なのに出演させて頂きました。

 

ちなみにタイムシフトは↓↓から~

live.nicovideo.jp

そのなかでおすすめベスト3を紹介したわけですが、その中でもトップ1だけをこのブログでちゃっかり紹介しちゃいます。

 

 

コスパがいいヘッドフォントップ1

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506

 

 

 ソニーのやーつ。ちなみにプラス5000円出せば、このワンランク上のヘッドフォンが買えちゃうらしい。

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

 

 

 モニターヘッドフォンはどうやら低音~高温まで全ての帯域が平等に聞こえるらしいっす。「ガチ」な人のために作られてるから耐久性も良い「らしい」。聞いた話なので詳しくは知らないw

 

・おすすめの「テブナソが欲しいものトップ1」

溶岩プレート岩塩プレート

 

 溶岩プレートがほしかったのですが、岩塩プレートなるものもあるらしい!!!!!!

 

うひょおおおお

買っちゃおうかなぁぁぁあああ

 

 

はい。

 

・おすすめのお菓子トップ1

【この美味しさ 最上級】 オペラ 《Sサイズ》(チョコレートケーキ)

【この美味しさ 最上級】 オペラ 《Sサイズ》(チョコレートケーキ)

 

 

 「オペラ」というお菓子らしい。

コーヒーを染み込ませた云々とか挟んでて美味しいらしい。

コーヒー好きにはおすすめだと言っていました。

俺も超くいてぇぇぇ上からチョコレートかけてるんだってさ。

くいてぇぇぇええええええええ

 

 

ということで、ジャンル問わず、僕のお友達と、僕のおすすめ○○トップ1を紹介しましたww

ノシ