テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

「2001年宇宙の旅」観た

宇宙の旅をする話(←適当)

 

 

SFを代表する名作だと言われてます!

 

途中めっちゃ面白くてわくわくしてたんですけど最後僕には理解できなかったwwwwwww

 

 

5回くらい観たら分かるかもしれない。

 

多分人を選ぶ映画だと思う。

 

 

でも面白いと思ったし、いつかこんな世界本当にくるぞ…って少し怖くなったりもした。

 

 

 

そんなDVDを観てたわけですが、返し忘れてて延滞金取られた☆

 

2泊分☆

 

 

700円近く☆

 

 

ばからし!!

 

心底悔しい!!

 

 

延滞金だけはみなさんも払わないようにお気をつけて!!!