テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

60時間活動したら頭ポワンポワンした

色々あったんです。

 

 

結局60時間くらい活動し続けて、間にとった睡眠時間は2時間ほどです。

 

 

50時間くらい起き続けると、頭が本当に回らなくなることがわかりました!ww

 

「あれ、俺何やってるんだろう?」とか言いながら作業してました。

 

 

本当に頭がぽわーんとなって、まるでインフルエンザにでもかかった気分でした。

 

 

でもよく頑張ったぁ…

 

 

本当に。

 

 

地獄のような日々でした。

 

 

睡眠大事☆