テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

人狼復帰しかけてまーす

人狼パーティ、復帰してます(∵)

 

 

最近は18人とかの部屋行って頑張ってます。

 

 

頭が回らねぇえぇぇ

 

 

皆の話見て、考えてたらついつい寡黙になってしまって自分の意見すら出せません。

 

言う暇がない

 

というより、言えない。

 

話についていけない。

 

 

人狼やってる人はどんな考え方をしてるんでしょう?

 

これで論文が1本かけそうです。

 

いあ、本当に脳の働き方とか、人狼プレイヤーの脳波みたいなのを測定してみたいです。

 

 

慣れてないからなのかな、とポジティブに考えて今は数をこなすようにしています。

 

 

 

頑張らねば。

 

 

僕のお友達はめっちゃうまいっす。

 

 

味方だとかなり頼れる。

 

 

最近は特に特殊陣営みたいなのが出てきたのでなかなか追えないです。

 

 

特に考えもせず、直感で

 

「○○は狂信じゃね」

みたいなことを言うと

 

「じゃぁ他の内訳は?」

とか聞かれて

「ワ、ワカンネッス」みたいな。

 

 

こえぇぇええ

人狼こえっぇぇえ

 

頑張ります。

 

 

そして12月になってしまった!!

 

 

早い!!!

 

 

2016年もあと30日かと考えると…

 

 

本当に早いな。

 

 

今年は充実してたなぁ。

 

あと30日も充実させていくぞオォォラアァッァア