テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

吐くほど飲む体験を味わった

この間 超飲んだ

 

とか言いながら、昨日はその比じゃないくらい飲みました、いや、飲まされました。

 

 

ワインを飲んでたんですが、そんなに吐くほどではないと思ってたんですね。

 

ただテンションがおかしくて、結構ふらつくぞ~って感じでした。

 

 

が、コンビニへ行くと外へでるともう…

 

 

僕は記憶がほぼなかった。

 

 

コンビニの中で友達が何かを買って、外へ出たらコンビニの外で倒れ込む俺…

 

 

友達「おい、行くぞ!」

俺「うひぃぃ」

 

 

部屋へ戻るまでになんか飲み物を渡された。

 

りんご系で美味しかったけど落として半分くらいなくなった。

 

 

その飲み物の容器も気付いたらどっかいってて、いつ捨てたのかも覚えてない。

 

 

そんで部屋に戻る途中、ついに吐いた。

 

 

俺初めて!!

 

初めてお酒で吐いた!!

 

 

唐突に来るんですね。

 

びっくりしました。

 

 

友達「いやーお前がやっと吐くまで飲んで嬉しいよ」

 

って言ってたけどまじドSだったわ。

 

吐いたので部屋に戻って速攻ベッドへ。

 

俺「すんません…」

友達「つまんな」

俺「すんません…」

 

 

と言いながら寝た。

 

 

 

 

ひっどい頭痛とともに目覚めた。

 

俺「うわぁ…これが…二日酔いか」

 

と少し感動したけど、その感動も薄れる辛さ。

 

 

友達が起きた。

 

俺「まじしんどいっす」

友達「生きる気力も失うっしょww二日酔いの顔してるわーww」

俺「死にたいっす」

 

 

そんで俺は寝たり吐いたりしてた。

 

友達が昨日の後片付けやってくれて・・・

 

俺「ありがとうございます…すんません…」

友達「ええよ~俺が飲ませたし」

 

ほんとドSやったけど、申し訳なかった。

 

もう吐くほど飲むのはやめようと思いました。

いくら進められても、もうあそこまでは飲まんぞ。

 

迷惑かけるし、二日酔いなんて良いことねぇ!!!!!!

 

 

あ、前も誰かに「二日酔いなんていいことねぇぞ」って言われた気がするわ。

 

 

でもまじで良いことねぇ!!

 

一回経験しておいてもいいかもしれないけど、二日酔いはまじでやばいっす。

 

 

しじみを用意して、家で潰れるべし。

 

お店で吐くほど飲んじゃだめっすね。これまじ。

 

 

二日酔いのままバイト行きましたけど、地獄でしたね。

 

 

帰ってきた今、やっと復活してきました。食欲も湧いてきました。

 

 

風呂入って寝ます。