テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

36時間くらい活動しています。

寝ていません。

 

 

テブナソの金曜日からのスケジュールはこちら

 

11月18日

7:45~ 起床&学校

~15:00 授業が終わる

~17:00 人狼してた

17:00~ お出かけ

23:00 晩ご飯を天下一品にていただく

そして帰宅…と思われたが

 

11月19日

0:00~ とあるアルバイトへ参戦

8:00 朝ごはんタイム

9:00~ バイト再開

13:00 お昼ごはんタイム

14:00~ バイト再開

17:00 バイト終了

そして19:30頃、今に至る。

 

 

そう、金曜日の朝7時半ころに起床し、今日の朝7時半を迎え、さらに夜の7時半を迎えたのだ。

 

おおよそ36時間活動していた(∵)

 

 

流石に限界だったらしく、バイトが終わって、シャワーを浴びていると意識を失っていて、気づいたら3,40分経過してた。

 

 

すっごい地獄だった。

 

 

でも24時間ずっと起きてることも可能だし、30時間超えても動けるんだなって思った。

 

 

でも流石にやばいのでもう寝る。