テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

後輩と千葉で飲んできた

秋葉原まで行く用事があったので、千葉の後輩をご飯に誘ってみました。

 

 

僕は先輩ですが、お金ないのでおごれませんが。

 

 

前日は「おっけー秋葉原ね」てなってたんですが

 

当日「千葉まで来れる?」とw

ということで千葉まで行ってきました(∵)

 

 

後輩は車椅子なので確かに電車で秋葉原も大変だろうし…。

 

 

そんなわけで千葉の某駅で合流して、早速ご飯やさんを探すことに。

 

 

僕「どこ行けばいい?」

後輩「俺ここ初めてきたっさね」

 

(∵)

 

適当にぶらぶら。住宅街みたいなとことか行ってしまったけど、奇跡的に飲み屋街にたどり着いた!19時過ぎに!!

 

 

若者の強い味方「鳥貴族」

 

 

ビールもでかいし、焼鳥も美味しいし2本で280円...。

 

 

大好きです。

 

 

何注文するかも決まってないのに店員を呼び出す後輩。

 

 

後輩「枝豆1つと、ポテト1つと、チキン南蛮1つと…あとお姉さんを一つ」

店員さん「(∵)……あっ…(苦笑い)」

僕「もうやめてあげて!!困ってるから!!」

 

 

その後も店員のお姉さんに

 

「可愛いですねぇ」みたいなちょっかい出すし!

 

俺絶対面倒な客って思われてた!嫌やー!!

 

 

そして後輩は好き勝手注文するくせに

 

「俺今顎おかしくなって食べ物食べれんっさね」

 

とか言いやがって!!

 

あいつが頼んだものもほぼほぼ俺が食ってた(∵)

 

超満腹になったので良いですけども。

 

後輩がおごってくれたし。

 

(∵)

後輩がおごってくれた!!

 

そう、テブナン先輩は後輩におごってもらうという恥ずかしい先輩。

 

 

いつか恩返しするんです…!!待ってろ…!!!

 

 

その後は強引にカラオケに1時間連れて行かれ、カラオケでも飲み物を持ってきてくれたお姉さんに

 

「あ、好きです」とか言ってたし。

 

 

それ以降お姉さん来なくなった(∵)

 

 

オニオンリングも注文しやがって…

顎おかしいから後輩も食えないし、俺も鳥貴族で吐きそうなほど飲んで食べてたから全然食えなかった(∵)

もったいないことに結構残してしまってたな。

 

1時間だったけど楽しいカラオケでした。

 

 

いやーお酒飲むと恐ろしいね…!

 

 

僕はあまり変わってなかったと願いたい。

 

後輩は顔も真っ赤だしw

 

態度もひどいしなww

 

 

なんか今後が心配っす。

 

 

と、充実した1日を過ごせました。

 

 

土日も充実してます。今日もバイトだし明日もバイトっす。

 

 

あぁ充実した素敵な土日だなぁ。

 

 

(∵)

 

明日は昼間に人狼出来たら良いなと思ってまする。

 

久しぶりすぎて出来るかどうか分からぬ…!

 

 

でも楽しもう。