テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

色んな人と会ってきた

今日は超いい経験をさせてもらえました。

 

 

ここ最近僕はある製品を作ってたんですけど、それを色んな企業の方の前で発表するという機会がありました。

 

 

 

発表は超緊張したし、あまり上手に伝えれてなかったみたいでとても悔しかったです。

 

 

ただ、企業の方たちと色々話してみて、色んな意見ももらえましたし、反省点もたくさん出てきたのでこれから活かせたら良いなと思ってます。

 

 

もっともっと色々やってみたい!っていう欲が出てきましたので、これから頑張ります。