テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

週1でバイト決まったぞ

新たにバイトを始めることになりました。

 

 

1時間半かけてバイト先まで行きますww

 

 

大変なんじゃ~~~

 

 

 

ただプログラミングとか実際に売る商品の実験とかそういうことをさせてもらえそうなので、いい経験になるかと思ってます!

 

 

しかも社長さんが超面白いw

 

 

「働いてた時代にあった不満を全て無くした会社にした」

 

 

と言うその会社…。

 

 

素晴らしかったです。

 

 

来たい時に来る!帰りたいときに変える!

昼寝もおk!

 

なんてすごいんだ!!!

 

 

こんなところ多分無いっすよね…。

 

 

 

1時間半かけて行くのに、交通費も支給してくれるそうです。

 

 

頑張らなきゃ。

 

 

僕はさっそく

 

「こういうのほしいんだけど作れる?」

 

 

と、仕事をもらいました。

 

これから頑張って作るわけですが、家で作業した分のお給料は自己申告だそうです。

 

 

恐ろしい。

 

 

逆にプレッシャーだ。

 

 

「4時間かけてこれだけしか出来てないの??」とかなったらどうしよう…

 

 

頑張ろう。

 

 

ここ最近プログラミングとか、ギークなことやれてて充実してるっす。

 

 

お金が無いっすね。たりねぇっす!お金お金お金えええええ