テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

朝7時から新宿来いって

9月頃、友達に

 

「夜行バスで行くから朝7時くらいに新宿こい」

 

と言われていました。

 

 

俺「あれ、そういえば明日じゃね…?てか今深夜1時だから6時間後じゃん」

 

 

てなってまして。

 

 

LIN○で「今日来るんだよね?来るなら朝6時ころ起こしてくれ」

 

と伝えて寝ました。

 

そして朝6時過ぎ…

 

 

電話がきた。

 

 

出る。

 

 

友達「起きたぁ~??」

俺「あぁ…新宿来っと??」

友達「それが~シフト見間違えとって明日仕事やったっさ~」

俺「え?」

友達「そいけん東京行くとなくなったよ~」

俺「あぁそうやったん~残念やったな。夜行バス乗っとったら日帰りせんばやったやん。」

友達「そうそう。バス乗らんでよかった~」

俺「まぁまたそのうち来んね」

 

とか会話して電話をきりまして。

 

僕はもう一眠り…。

 

 

と、このやり取り、思い出してみればですね

 

 

 

来ないんならもっと早くから言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なぜ言わん!!

 

俺寝ぼけてたからすげぇ優しくね?自分でもすごいって思うんだけど!

 

通常時だったら「はよいえよ!w」

って言うと思うもん!すごいわ!相手を気遣う寝ぼけた俺の精神力!!

 

いやーやられたわ。

 

久しぶりに会えたら良かったんやけどな。

 

 

皆、東京で待ってるぞ。おやすみ。