テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

近況報告する

・後期が始まった

・平日に横浜まで行き、プログラミング系のアルバイトを始める予定

・お金がない

・サークル活動も一段落し、穏やかな日常がやってきそう

・ベイングローリーはじめました

・シャドウバースはじめました

TOSやりたいけどやらなさそう

人狼やろう!!!!!!!!!!!!!

・居酒屋でアルバイトしてるけど、ぼちぼちやってます

・後期はギークなことをやろうと思ってる

・毎年言ってるけど貯金頑張るぞ?wwwww

 

 

貯金しよう、貯金しようとかれこれ4,5年言ってますが、なかなかたまりません。

 

欲しいものがありすぎて…。

あとはサークルの旅行で思い切り使ったり…。

 

 

後期は流石にお金貯めないと…。

でも今年いっぱいちょっと生活厳しそうで貯金する余裕も無さそうっす。

 

 

これはカウカウファイナンスに相談だな。