テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

お金無いけど競馬場行ってきた

競馬場に行ってきました!!

 

もちろん馬券も買いました!!!

 

 

 

 

f:id:tebunasonj:20161015124101j:plain

 

負けまくったんですがね!!

 

クソ!

 

 

G1とかの大きな大会では無かったんですが、めっちゃ楽しかったっす!!

 

 

間近で見ると馬もかっこいいですし。

 

 

負けはしましたけども。

 

 

負けたけども!!!くそう!

 

 

次はリベンジしてやります。

 

 

10月30日に天皇賞あるらしいので

 

 

一番人気の馬の複勝に3万くらいかければ…ww

1.1倍でも3000円の勝ちに…。

 

 

 

そうやって買っていくのかなーと思いました。

 

 

資金稼ぎからだな…。

 

 

頑張ろう。

 

 

バイトがギャンブルの資金稼ぎになりそうで怖い。