テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

今更ながら「君の名は。」を見てきた

めっちゃいい話だった!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

新海さんの作品は秒速5センチメートルとか、言の葉の庭を見ていたので、とても新作は気になっていました。

 

 

やっと、やっと見に行けました。

 

 

友達は皆(一人で)見に行ってしまい、僕も(一人で)見に行かないと…

 

って思っていたらまだ見てない友達が!!

 

 

その友達も

「俺も一人で行く勇気なかってん!!!」

 

 

と言ってましたww

 

 

お互い「やったなー!!一緒に行こうな!!」とw

 

 

やっと見たけど本当に良かった…

 

 

ネタバレしちゃいそうになるからあまり言えないけど。

 

 

 

友達はもう一回見に行くって言ってましたw

 

 

でもまたみたいって思うほどいい話だった。

 

 

あと序盤から「RADのライブに行きてぇ!」って思ったw

 

妹にも「俺泣きそうになったわ」ってLINE送ったら

 

 

「そこまで?」

 

とクールに返されました。

 

一人映画が趣味な妹は次は「何者」を見に行くと行ってました。

 

俺もみたい。感想聞いてから行くか決めよう。

 

 

 

いやー素敵な映画だった。

 

 

 

先週から色々と充実してました。

 

 

競馬場にも遊びに行きました。その話もそのうち書きます多分。

 

 

ゲームやる時間無いわ。

 

人狼とかTOSやりたいんだけどなー(∵)

 

他にもやりたいことあるから後回しだな…。