テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

テブナソDIYデビューを果たす

100均のすのこでDIY出来るらしい!!

 

ということで100均に向かい、適当に買ってDIYすることにしました。

 

 

僕がずっと欲しかった靴をおける棚。

これをつくりまーす。

 

 

100均のすのこをとりあえず10枚買ってきました。

 

 

 

これを縦に置いても高さが足らない。

 

 

のでくっつけました。

 

f:id:tebunasonj:20161005010338j:plain

 

ずれるけどしったこっちゃないぞ!!!!!!!!

 

本当は綺麗に縦にくっつけたかったけど無理やったんや!!!

 

 

というか、くっつけるときに木にも使える「G-17」って書いてる強い接着剤を使ったんだけど、量が足りないのか接着面が小さいのかまったくくっつきませんでした☆

 

 

 

そんでこれを組み上げてこう!!!!!!!!

f:id:tebunasonj:20161005010730j:plain

 

接着剤じゃくっつかなかったので結束バンドで固定しました☆

 

 

2枚すのこあまったので隣に飾ってます放置してます。

 

 

板がはみ出てるし、結束バンドは余分なところ切ってないし、すっげぇガタガタして今にも壊れそうな靴棚が完成しました。

 

 

はみ出た部分を切るのが面倒です。

 

 

これから気分が乗ればのこぎりで切ろうと思ってますが、もう組み上げた後なので切るのも難しいような気がしてます。

 

 

後のことを考えないDIY

 

 

でもくっそかんたんに出来るから良いね!!

 

 

釘とかいらねぇ!結束バンドとすのこで出来るぞ!!!!!

 

DIY最高!

 

 

次もかんたんな棚を作ろうと思ってまーす。