テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

帰省の旅してきた

一週間ほど帰省しました。

 

 

アメリカ行って帰省して、と怒涛の9月が終わりました。

 

 

 

地元行って祖父母と会ったり、前の学校の友人とご飯に行ったり楽しい時間を過ごしてきました~。

 

 

前のバイト先にも行きましたが、やっぱり楽しいところでした。

 

 

相変わらず店長は僕の扱いひどくて、風邪引いて声を枯らしていたら

 

 

「声汚な!!」

 

って言われました。

 

バイトさんが一人来れなくなったらしいので僕が入りましょうかと店長に言ったところ

 

「声汚いからいいです」

 

ってきっぱり(∵)

 

 

 

カナシイ。

 

 

 

なんだかんだ良いところでした。

 

 

 

他にも地元の同級生とご飯行ったり、社会人大変そうだなとか思ったり。

 

 

仕事して帰ってきてから自炊すげぇとか、野菜たくさん使って料理作ってた母親すげぇとか。毎朝果物を用意してくれてた母親すげぇとか。

 

 

なんか一人で生活するようになって母親のすごさがわかるように。

 

 

お金無いですけど、ぼちぼち果物とか野菜とりながら健康に暮らせるようにがんばりまーー。

 

 

 

素敵な1ヶ月でした。

 

 

後期が始まりまーーー

 

 

頑張ります