テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ワインを飲む

突然

 

「今日飲むか???」

「のみますか!?のみますかあああああああ!!」

 

 

っていうノリで、初対面の人とワインを飲みました。

 

 

初対面の人とね。

 

 

 

びっくりよ…。

 

 

向こうも

 

 

「まさか会って初日で二人でお酒飲むとは…」

 

 

って言ってましたww

 

 

ついでにワイングラスも買って…

 

 

コルク開けるのも買って…(∵)

 

 

 

2000円のフランスのワインと800円くらいのオーストラリアのワイン買って飲みました。

 

 

 

 

僕はまったくワインとは知らないんですが

 

 

フランスとオーストラリアのワインで、全然違いました。

 

 

 

フランスのワインの方がこう、濃くて「あ、ワインだわ!」って感じのwwwwww

 

オーストラリアのはすっきりしてて飲みやすいと思いました。

 

 

どっちも美味しかったな。

 

 

 

お酒にはまりそうです。

 

 

色々飲み比べしながら楽しもうと思いました( ・´ー・`)