テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ツリーオブセイヴァー始めました( ・´ー・`)

今日?というか昨日?

 

8月24日からオープンβテストとやらがスタートしたっぽい。

 

ツリーオブセイヴァー...

tos.nexon.co.jp

 

略してTOS

 

 

クライアントを前日にダウンロードしておき、今日やってみました!

 

 

初日から人が超多いのか、ログインするのに200人~500人待ちの状態でした…(∵)

 

 

空いてる(っぽい)チャンネルを選んでログインしようとすると一瞬で入れました。

 

 

ちゃっちゃーとやってみましたが、面白いと思いました(∵)

 

 

最初、敵もくっそ雑魚で楽勝やんけ、って思ってたら次の町あたりから突然強くなってww

 

 

ひたすらレベル上げになりました。

 

 

 

「序盤からこんなレベル上げに追われるなんて…」

 

 

と、面倒くせぇと思いつつ楽しんでました。

 

 

そしたら友人のしょ○さんが

 

 

「これ経験値アイテムでもらえるけど使ったほうが良いのかな…使ったほうが良い気がするんだよね」

 

 

って使い始めたら一瞬で僕のレベルに近づいてて。

 

 

僕は10を超えるくらいで、しょ○さんは4レベルだったのに一気に10くらいまで上がってきた!!!

 

 

俺のレベリングに費やした時間はなんやったんや…!!!

 

 

俺も速攻使ったったわ!!!!!!

 

 

でもどうなんでしょうね?

 

 

始まったばかりで情報も少ない(調べてもない)と思いますが…

 

 

最初のキャラに使うべきなのか否か。

 

 

調べてみたけどわかんねぇや!ww

 

 

 

でも序盤でレベリングに時間とられるよりもバンバン使ってさくさく進んだ方が良いと思ったわ!!もう使いまくるよ俺!!!!!

 

 

 

ちなみに僕はクレリック系で、プリーストに転職したのですが…

 

 

なんか技使う度に聖水っていうアイテムを消費するんです。

 

 

そんで序盤なんてお金もないわけで。

 

 

そんなほいほい使えないんですね。

 

 

上位職に転職したのに結局使うのか下位職のスキルだけっていう…。

 

 

いやしかもさ!

 

 

ボス戦で

 

「おら聖水くらえおらああああ」

「ああああ外したあああああああ」

「おら次こそくらえこらああああああ」

「え、弱!!!」

 

 

ってなるくらい、強いものではなかった…

 

 

なんか寂しいです。でもきっとこれから強くなると信じて強く生きようと思います。

 

 

来月はあまりできないので今月、できるだけ時間見つけて進めようって思ってまーす。

 

 

なんかネトゲの沼にハマる予感です。恐ろしい。