テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

サークルが充実してる

いつも夜までサークルです(∵)

 

 

結構大変。

 

 

今日も実験やってました。

 

 

身バレが怖いので詳細は控えますが、何をしてるかというと

 

 

ロボット作ってます( ・´ー・`)

 

 

ドヤ顔しましたが、僕はへっぽこぴーなので、何も出来ません。

 

 

ハンダ付けの作業とか、簡単な作業をちまちまやってます。

 

 

ちなみに今日はハンダ付けをして、その後実験やってました。

 

 

 

今日の実験は凄まじかったです!!!

 

 

ロボットに負荷をかけるために、ロープで縛って、ぶんぶん振り回す!!!!!!!!

っていう実験。

 

 

「楽しそう!!!」

 

 

 

 

 

 

と、思ってませんか。

 

 

僕にもそう思っていた時期がありました…。

 

 

 

が、しかし、地獄です。

 

 

 

おそらく80センチくらいの長さの紐の先に1kgくらいのロボットをつけて…

 

 

ぶんぶん!!!!!!

 

 

まるで湘南乃風のように。

 

 

「アァァッァア真夏のジャンボリィィィ」

 

 

 

楽しそうでしょう。

 

 

でもマジ地獄でした。

 

 

 

回す時間はだいたい20秒くらいなんですけど、回し終わった後少し動けませんでした。

 

 

満身創痍。

 

 

回しながら

 

「ウオオオオォァアアアアアアアア!!」

 

 

とか叫んでました。

 

 

いやー頑張った。まじで頑張った。

 

 

明日もその続きです…(´;ω;`)