テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

少しだけ過去のブログ見返してみたけど

ここ最近のブログは本当につまらないなって思いました。

 

心底思った!!

 

 

そらドラクエつながりの友人が

 

「うん、普通だったね。改行しかなかった。」

 

と、いうのも納得ですわ!!

 

 

いやー前のバイト先では、店長に

 

「ちんぽこ」

 

と呼ばれたり

 

後輩の女の子に

 

「ドMなんでしょ?」

 

って感じの扱いを受けてたからネタに付きなかったんだけどなぁ。

 

 

こっちはなんてネタが出来ないなぁ。

 

 

 

もうテスト終わったけど、学校行っても

授業→帰ってきて晩ご飯→レポートorサークルたまにバイ

 

って感じの繰り返しだったからなぁ~。

 

 

面白いことがない。おかしい。

 

 

もちろん、友達と飲んだり、サークルでは先輩たちにいじられてるから楽しいんだけども。

 

 

あ、先輩からのいじりを少し書けばネタも出来そうだぞ。

 

 

僕の髪の毛が剛毛だから けばけばしいテブナン って呼ばれたりしたんだ!!!

 

 

 

こんな感じに、結構ネタあるかもしれない。

 

 

 

これから頑張って面白い日記書くよ!

 

言うてるそばから教の日記面白く無いんだけどね( ・´ー・`)