テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

「どうせあんた暇でしょ?」

久しぶりに本気でイラッと来ましたww

 

 

最近、他店舗の関係で一時的に僕のバイト先に来ているおじさんがいます。

 

のほほんとしていて、すごく穏やかな人で、とってもひとりごとが多い。

 

僕は割りと面白いと思っていつも遠くから眺めています。

 

例えば

おじさんが皿洗いしててお湯出したら、思った以上に暑くて「あっ!あっちっちっちっち!!」

とか

ドリンクを注文されたら

「こっちは飲み物頼まれちゃったよ~」

 

 

とか一人でぶつぶつ言ってて面白いです。

 

 

が、こっちにきて時間が短いこともあり、あまり仕事に慣れてない部分があります。

 

と、ここまでがおじさん情報。

 

そんで今日は土曜日だったので少しお客さんが多かったです。

 

さげたお皿やグラスが洗い場に溜まってて、誰かがやらなきゃいけない洗い物。僕がやりました。

 

 

僕はひたすら洗い物!ざぶざぶざぶざぶ!

 

「ロックグラスない!」

「お冷のグラスくれ!」

 

とか言われながらやってました。

 

 

すると

 

 

おじさん「お水頂戴お水!」

ドリンク作る人「はいはいはいはい」

おじさん「もう~忙しいよ!お水お水!」

 

(∵)

 

ピッチャーに用意してたお水がなかったのでドリンク作る人にお冷を作ってもらってた模様。

 

あるある。あるよ、僕も最初そうしちゃってたし。うん。

 

 

するとまた

 

おじさん「お水くれ~!!水!!」

洗い物してた僕「ピッチャー使ったらいいじゃないですか~」

おじさん「水入ってないじゃん!」

僕「入れたら良いじゃないですかw」

おじさん「あんたがやっといてよ!!どうせあんた暇でしょ!?こっちは忙しいの!!

 

(∵)

 

そういうこと言う!wwwww

 

ほーーーwwwそういうこと言う!!なるほどなるほど!!!

 

 

と、笑いながらイライラ僕の怒りメーターがここまで上がったのは久しぶりでした( ・´ー・`)

 

今思うと小さいことですけどwww超腹たったなこれ。

 

 

んで、黙ってピッチャーに水を入れる僕(∵)

 

 

そっから僕はおじさんには超そっけない態度になってたなww

 

いあー面白かったな。

 

あんた暇でしょ…てなぁ…。

 

面白かったよ。そういうことにしておこう。

 

おやすみ。