テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

すだちが送られてきた

秘境四国からすだちが送られてきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

f:id:tebunasonj:20160809155955j:plain

 

 写真撮るのへた!!下手だなー!!

 

 

でもすだちが来ました。それは伝わるはず。

 

そしてなぜかガーデニングセットも。

 

 

ポトスと鉢と土とスコップ!

 

 

ちゃんとセットで送ってきてくれてるww

 

加湿器も送ってもらっちゃったんですが、すだちと加湿器だけでなく、ポトスも…w

 

 

 

おしゃれな部屋にするために頑張って育てたいと思いますww

 

 

「鉢に土いれてブスッとさせば大丈夫だよ!」

って言ってもらえましたが不安ですww

 

 

これから水やりつつ様子見ますw

 

大きくなったら載せよう。

 

ちなみに今はこんな↓↓

 

f:id:tebunasonj:20160809162728j:plain

 

 

 

 

それと今日は8月9日なので原爆が落とされた日でした。

 

11時2分にサイレンが鳴らなかった気がしましたが、鳴ったそうですね。

 

 

サイレンが鳴らないと

「あ、そういえば」って感じで後で思い出しちゃうっす。

 

 

 

明日はテストなんで頑張る。

 

 

頑張るといいつつ、今日はサークルの方でご飯食べに行くらしいっす。

 

 

みんな参加するもんだと思ってたら20人くらいいるのに10人くらいしか参加しないらしいな???w

 

 

お金節約したいのでキャンセルしたかった(∵)

 

 

ウッウッ(´;ω;`)

 

 

行くからには楽しんできまーす。フェーイ