テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

オフ会楽しんできた

ドラクエ10のお友達とオフ会してきました。

 

 

そう、2日連続。

 

 

この日はアクティブにいきました( ・´ー・`)

 

 

ポケモンGOしながら中華街を歩き、中華街でお昼ごはん食べて、ラウンドワン

 

 

なんて充実してるんだ(∵)

 ラウンドワンではボウリングをしました。

 

 

6人だったので、3:3のチーム戦をすることに。

テブナソ「100くらいっすかね」

Sう「100くらいかな」

Mや「ガーターレーン上げてほしい」

Yねこ「150くらいいくよ」

H姫「100くらい」

Sい「最高は200超えてる」

 

 

実力未知数なので初戦はこのそれぞれの申告した点数からチームを振り分けました。

 

 

テブナソ&Sう&H姫:Mや&Yねこ&Sい

 

 

そしたら最初150くらいと言ってたYねこは100いかずw

Sいさんは数年ぶりだったので150には届かず。

 

 

こっち圧勝でした。

 

 

2回戦は1回戦の点数を考慮して

 

 

テブナソ&Yねこ&H姫:Sい&Mや&Sい

 

 

5フレームくらいでYねこと僕はスペア→ストライク

 

とか出してうはうはしてた。

 

そしたらYねこは相手チームに煽られシュートを投げようと試みる…

も、ガーター。

 

 

そっからですかね。

 

 

なんかしらんけど10フレーム目きたらこっち負けてたわ。

俺が10フレーム目でストライク・ストライク・3本

 

出さないと負けるっていう鬼畜な状況。

 

 

ま、無理でしたよね^p^

 

 

負けたのでジュースを奢らされました。

 

 

ウッウッ

 

 

横浜まで行って

 

ボウリングで負け

ジュース奢らされ

 

 

なんなんだ!

 

俺が何をしたっていうんだ!!

 

悔しい。

 

 

次は負けないぞ(∵)

 

またオフ会したいなーと思いましたとさ。