テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

久しぶりにラーメン(つけ麺)を食べてみた

アトピーで小麦は極力控えていましたが、最近新しいお店がオープンしたので行ってみました。

 

 

久しぶりだったし、最高に美味しかった。

 

 

たまんねぇな~

 

って思ってたら、つけ麺食べたその日の夜からすこし肌がごわごわしてきました。

 

 

「あーやっぱり小麦ダメなんだな」って思いました。

 

 

アトピーが顔に出る人は一回試しに小麦をやめてみて欲しいです。

 

 

本当に違いが歴然でした。

 

 

もちろん「顔にアトピーは小麦が原因だった」っていうのは100%ではなく、「統計学的にそういう人が多い」程度ではあるんですが。

 

 

僕はおそらく小麦が原因だと思われます。

 

 

 

せっかく落ち着いてきたところ、小麦で少し戻っちゃったのでこれからまた小麦の摂取は控えていきまーす。

 

 

さて、やっとテストがいくつか終わったわけですが…

 

 

結構できたりできてなかったりです。

 

 

全くできなかった!ということはないんですが…

 

後から友達と話してると「あちゃーそれどうだったかな」みたいにミスが少しずつ出てきます。

 

 

 

残りのテストも頑張らなきゃです。

 

 

また後期も楽しみになってきました。

 

 

より実用的なことを学べそうです。

 

 

実用的=少し難しい

と思うので不安もありますが!w

 

頑張るぞ。

 

 

まずはテスト!

とレポート!

 

 

次にサークル!(今日先輩に「何もできない奴」って言われちゃったww)

 

それが終わったら後期も頑張ろう~!

 

 

ふぅ~!