テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

UVERworldのシングル「WE ARE GO/ALL ALONE」が届いた

おそらく発売日は7月27日なのですが、少し早く手に入った模様です。

 

 

別に狙ってなかったのですがとてもうれしいです(*´ω`*)

 

 

早速聞いてますが、やっぱりいいですね~

 

 

7月6日のライブでも聴いたのですがね( ・´ー・`)

 

 

CDでも何度も聞きたいです。

 

 

特に僕はALL ALONEの歌詞がとても好きです。

 

 

まーた熱いメッセージが…!!

 

 

ほんとUVERworldかっこいいっす。

 

 

あとDVDも見たいんですが、ファイルシステムっていうんですかね?

 

その関係でまだ再生できてません。

 

 

PCしかないので、再生できそうなソフトを探して頑張ってます~

 

早く見たい(∵)

 

 

またライブ行きたいな~~(*´ω`*)

 

 

追記!

ライブDVD見れました!

 

超かっけええええええw

 

神戸でのcollideとPRAYING RUNらしい。

 

 

ライブ映像ではメンバーのみんなが楽しそうに笑ってるシーンとかみれてめっちゃいい。

 

 

演奏中はすっごい本気なんだけど、曲が終わるとなんかすごい楽しそうで。

 

 

 

あぁライブ映像みたらまたライブ行きたいっていう欲が高まりますね( ・´ー・`)