テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

今日の1番のニュースは

そう、ポケモンGOでしょうね~

 

僕の学校でもたくさんの人が学内でポケモンを捕まえてました。

 

 

恐ろしい。

 

 

あれ、出てくるポケモンの場所とか、ジムの場所ってみんな共通してるっぽいですね。

 

 

「あ、○○で△△出たらしいよ!行かなきゃ!!」

 

みたいな感じのことが起きてて面白かったです。

 

 

そんな僕は、自分の部屋でコラッタズバットを捕まえただけでした。

 

 

サークル活動のなかでチャリで少し遠出したのに、その時に限って鯖落ち・・・(´;ω;`)

 

 

残念でした。

 

 

多分歩きスマホなどたくさんの問題はあるかと思いますが、スマホをポケットに入れて歩いてもバイブレーションでポケモンが現れたことを知らせてくれる機能とかあるみたいですし、正しく使えば問題ななさそうですよね(∵)

 

 

さて、そんな僕はついにテスト勉強を始めました。

 

 

問題を解いて、その答えを友達に見てもらってフィードバックとかもらってます。

 

友達と意見を交換したらすごく理解が深まっていったので、良かったです。

 

 

テスト勉強、レポート、サークル・・・

 

 

頑張らなければ。

 

 

特に来週は山場です。

 

 

今日と明日でレポート終わらせなきゃ・・・ってもう0時なるんか・・・

 

 

 

最近ToDoリストとカレンダーを使ってますが…なかなかリストから消えてくれないですねww

 

 

 

レポート…レポート…ウゥゥ