テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

テスト勉強してない(∵)

\(^o^)/

 

 

 

ずっとしなきゃしなきゃいいつつやってない~!

 

 

今日も12時頃からさっきまでずっとレポート…

 

 

やっと1個片付きました。

ずっと難しいと思っていたレポートを友達のおかげでなんとか出来たので良かったです。

 

さぁ、残りのレポートも片付けつつ、英語の授業でのスピーチを考えつつ、テスト勉強っすね~~w

 

 

充実してんな~~~ww

 

 

最近はずっとLEDをピカピカさせてました。

 

 

楽しいです。昨日もLEDピカピカさせた後にハンダ付とかしてました。

 

 

気づいたら0時だった。

 

 

でもその後もサークルの先輩方は…w

 

 

0時までやって疲れたので先輩たちとコンビニでアイスを食べましたが、あの時間のアイスは最高っすね~!ww

 

 

アイスを罪悪感なく食べれるようにこれからも頑張ります。

 

 

ところで最近もうFFできてなくて・・・

 

 

流石にお金もったいないので自動継続を切りました。ごめんなさい。

 

 

でもまた復活したいです。

 

 

極セフィロトとか倒したかった。

 

 

FFに誘ってくれた友達も今INしてないっぽいのですが、その友達が復帰するときは僕も復帰できたらなと考えてます。

 

 

ノシ