テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ライブ行ってきました~

UVERworldのライブ行ってきました。

 

 

バイトも始めたし、やっとファンクラブに入ったんですが…

 

入った1年目にプレミアムライブのチケットが当たるという…

 

 

今年の運を使い果たしたと思います。

 

 

あのUVERworldをライブハウスで見れるのかー!!大興奮しました。

 

 

あたったことがわかった瞬間ツイッターで報告しましたが

 

 

「これ命狙われるかもしれない」

 

と思ったので速攻消しました。

 

 

 

いざライブハウスに入ると…

 

 

くぅ~~~ww

 

近い!!

 

 

この距離で見れるのか!とかなり嬉しくなりました。

 

 

開演してからはもう目の前にたくやさんいるし、その周りにはメンバーが楽器弾いてるし…!!

 

 

最高の光景でした。

 

 

ace of aceとか少し懐かしい歌も歌ってくれたり。

 

 

新曲もばっちり聞けました!

 

 

ALL ALONEとかほんと歌詞良くて…しんみり聞いてました。

 

 

最近の曲ですけど、PRAYING RUNとか0choirとか在るべき形とか歌詞良いし好きなんですよね…

 

 

REVERSIとかちょーー盛り上がったな~

 

 

1曲1曲感想書きたいけど流石に誰も読んでくれないと思うのでここらへんにしておきますがww

 

 

本当に最高でした!!!

 

 

PRAYING RUNの時に、UVERworldの皆さんがステージに立ってる姿が神々しくて涙でそうでした。

 

僕もあんなふうにかっこよくなりたいっすね!!

 

 

頑張ろう!