テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

テストが近づく(∵)

あと1ヶ月ほどでテストですな~~

 

 

ドキドキです。そろそろ勉強をはじめないとですね(といいつつしない)

 

 

 

今週末は、友達と遊びに行きました~

 

 

1日で1万くらい使ったのでは…(∵)

 

 

7年くらい前にネットで出会ったキチガイみたいなめっちゃ面白い人と遊んだんですけど、ずっと笑ってられましたねww

 

 

本当に面白くてww

 

 

 

僕が前日に「寝坊しちゃうかもしれないから朝電話してほしいです」って伝えると、本当に朝電話をくれたのです。

 

 

僕は「起きたよ~」とラインを入れていたのに電話してくれてww

 

 

僕「はいもしもし~」

友達「オハヨウゴザイマスッッ!!!!!」

 

 

部活かよwwwwwwwwwwwwww

 

 

第一声から最高だった。

 

 

そんな最高の朝を迎えたんだけど、合流するのにすっごい時間かかったww

 

 

どこにいるのかさっぱりわからずww

 

 

やっと会えたわけだけども、早速お土産をもらっちゃいました。

 

f:id:tebunasonj:20160705205825j:plain

 

 

ココナッツウォーターってwww

 

 

なんか罰ゲームとしてこれを飲みながら歩けとのことでした。

 

 

どんな罰ゲームやっちゅうww

 

 

友達にも一口飲ませましたが…

 

僕「微妙っすよね…」

友達「そんな、まさかあの上下くんが…」

僕「あーめっちゃうまいっすわ!!!!いやーココナッツウォーターうめぇ!!」

友達「ぶっちゃけまずいっすね」

僕「おい言うな!」

 

 

そんな感じでした。

 

 

お昼は散々歩き回って、御飯食べるところ探したりしました。

 

立ち食い焼き肉行ったんですけど最高でした。

 

 

 

夕方にはメイド喫茶いって萌え萌えしたり。

 

最高だった。

 

 

夜ご飯も食べてww

 

 

 

どんだけお金使ったんだwww

 

 

でも本当に楽しかったーー

 

 

また会おう!って約束してお別れしました。

 

 

ここに書ききれないくらい面白いことたくさんあったんですがww

 

 

 

伝えきれないので書きませんw

 

 

 

いやー次会えるのは夏かな…?

 

 

楽しみっすわーーーーー