テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

充実してるなう

どうも、充実した日々過ごしてます。

 

 

 

時にはれぽーとに追われたり、時には英語のスピーチや単語テストに追われてたり…

 

 

 

なんだかんだ充実してます。

 

 

が、風邪をひいてしまいましたww

 

またかよっていう。

 

月に一回のペースww

 

笑えないっす。

 

 

 

さて、最近のテブナソはというとですね

 

 

アルバイトが決まりました。

 

(^-^)//""ぱちぱち 

 

 

 

バイトのためにズボンなどもろもろを揃えました。

 

ズボン買いに行ったのに、裾上げしてもらってる時間に行った時計屋さんで何故か腕時計も購入しました。

 

 

 

バカですね。

 

 

でも後悔してないよ。

ちょうどセールやってたんですよ。いうても10%オフなんですが。

 

 

なかなかかっこいいと思ってる。

 

 

 

腕時計のこと、全然知らなかったのですが

 

 

湿気とか埃とかに弱いらしいですね。

 

 

店員さんに

「家に帰ってから、裏底(だっけ?多分時計の裏側)を拭いて、買った時に付いてくる箱に入れておくだけでも全然違いますよ」

 

って言われました。

知らんかった~

 

 

面倒くさいけど、だいじにしてあげようと思います。

 

あと、腕時計の電池ってだいたい1年半~2年くらいとのことで、僕が買った時計は電池交換に専門のところに郵送するため、2~3週間かかるらしいです。

 

 

その2~3週間の間のためにも、予備を一つ買わないとなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

北欧の会社の腕時計を買ったのですが、北欧のブランドはとてもデザインが素敵です。

 

 

そんな気がしました。

 

 

 

それでは宿題やって寝ようと思いますノシ