テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

「在るべき形」って歌めっちゃ好き

UVERworldさんが大好きです。

 

 

何よりも歌詞がいいし、バンドとしてのメッセージがびんびんです。

 

 

 

たくさん好きな歌あるんですけど、その中でも「これよかぞ~!w」っていうのを一つww

 

 

 

www.youtube.com

 

 

めっちゃいいんだよなぁ…

 

 

PVももちろん良いんですが

 

 

ライブ映像だと良さがグンッとアップする気がします。

 

 

 

ついついyoutubeでライブ映像を見ていたら、深夜1時回ってました…

 

 

 

あ、これ聞きたい!ってなるし

 

あ、これもまた聞きたい!

 

ってなるんだなー

 

たまんないね。

 

 

 

話は変わりますが、ネットの友人さんが入院していた事実が判明w

 

 

びっくりしました。

 

 

連絡がつかなかったんですけど、ブロックされたのかなって思ったら違った。

 

 

でもスマホ触れんってことは相当しんどいんだろうな…って思ってます。

 

 

 

入院している友達とよくネトゲをやっていて、久しぶりにログインしたらその友達もログインしていたのでチャットを飛ばしてみたのです。

 

そしたら、本人に頼まれた別人さんが操作しているとのことw

 

 

その人から入院してるって事情を聞いたんですけど…

 

 

その人から

 

 

「あ、もしかして噂のテブナソくん?」

 

 

って言われた。

 

 

待て待てwwwwwww

 

 

なんで噂になってるんだwww

 

 

「内緒^^」

 

 

って言われたけど何を言われてるのやら…

 

 

 

恥ずかしいですね。

 

 

 

と、そんなことは置いておいて、お友達さんには早く元気になってほしいです!

 

 

っていう話でした!