テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

美容師さんが面白かった

1ヶ月が経ち、髪の毛もボーボーですので美容室に行ってきました。

 

 

今日は男の美容師Iさんでした。

 

 

茶髪のちゃらそうだけど、柔らかい感じの人でした。

 

 

 

色んな話をしたんですけど、その人の話めちゃくちゃおもしろかったww

 

 

美容師「僕昔~ある日ですね、朝起きてから朝も昼も何も食べない日があったんですよ~。それで、その日の夜に炊き込みご飯を3合炊いたんですよ~」

 

僕「ふむふむ」

 

 

美容師「それでですね~その夜だけで僕3合全部食べちゃって、自分でも「あ、俺この歳なっても3合一気にいけるんだ!!」ってびっくりしましたw」

 

僕「一食で3合ですかwwwwww」

 

美容師「流石に半分くらい食べたら飽きてきたので、マヨネーズをかけたらまた超美味くてwwwそれで3合いけちゃいましたねww」

 

 

 

て。すごすぎ。てか飽きてもなお続く食欲。

 

 

半端ないぞこの美容師。

 

 

 

美容師「ワックスとかつけますか?」

 

僕「あ、もう帰るだけなので大丈夫ですよ~」

 

 

美容師「もう寝るだけですか」

 

僕「はい、ポケモンして寝ます」

 

美容師「お!何やってるんですか?」

 

僕「オメガルビーを一昨日くらいから始めましたww」

 

美容師「おーいいじゃないですか!それ僕3ヶ月位まえにやってました!!でも2種類ソフトがないと、全部集めれないんですよね~」

 

僕「あぁwwなるほどww」

 

 

美容師「次来る時(だいたい1ヶ月後)までに全クリしておいてくださいね」

 

 

僕「えぇwwそれはちょっとどうですかねww頑張ってみますww」

 

 

美容師「大丈夫でしょ!バッジ8個なんで楽勝ですよ☆」

 

 

僕「わかりましたww」

 

 

わかりました と言いつつ

 

 

「バッジ8個なので楽勝ですよ」

 

はいまいち分からんwwwwwwww

 

 

バッジ1個を1日で取れるだろみたいな言い方だったぞwww

 

 

あのお兄さんそうとうポケモン好きだなwww

 

 

 

なんか可愛らしかったです。

 

 

 

ポケモンして寝よう。