テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

GWが終わってしまう

長かったGW。

 

 

楽しかったGW。

 

 

今日で終わりです。

 

 

GWは、レポートを終わらせようと意気込んでいましたが、触りませんでした。

 

 

 

あはは。

 

 

楽しいね。

 

 

 

ここ数日の日記に書いたように、とても充実した日々を過ごせていました。

 

 

 

風邪こそひいてしまいましたが。

 

 

本当なら、バイトの面接とか行きたかったです。

 

 

 

 

ちなみに、昨日と今日は超がつくほどクソな生活でした。

 

 

まず、お昼ごろに起床。

 

 

 

それからご飯食べて、PCの前でぐだぐだして就寝です。

 

 

あぁ、なんて素敵な生活。

 

 

 

 

明日から地獄のように毎週学校ですね。

 

 

お金も無いので、精神的に危ういです。

 

 

お金無かったら心狭くなるよね。

 

 

 

あ、今日ですね

 

 

100均でついに見つけました。

 

 

レンジでパスタ湯がけるやつ~~~~~~~~

 

 

一人暮らし3種の神器の1つです。

 

(あと2つはまだ見つけてませんが)

 

 

さっそくパスタを食べました。

 

 

100均で買ったソースが200gのパスタ用でしたので200g湯がきましたが

 

 

すっげぇお腹いっぱい。吐くかと思った。

 

 

 

美味しかった…です。

 

 

美味しかったけどなんか臭かったんだよな。

 

 

次はソース使わないで自分で作りたいと思ってます。

 

 

今週はパスタ強化週間だよ(∩´∀`)∩

 

 

 

あ、それとですね

 

 

今日、エアコンのお掃除をしました。

 

 

 

写真とってないんだけど

 

 

すっごい汚かった。

 

 

 

埃すごいんだあれ!!

 

 

フィルターとかさ、びっしり!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あとは中のファンっていうの?くるくる回るところを必死に拭いたりしました。

 

 

 

疲れた…

 

 

明日、外に出ている間起動させてみようかな~と、思ってますw

 

 

 

夏、快適に過ごせますようにm(。_。;))m