テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

新しいカテゴリが増えます

「声優さん」

 

 

このカテゴリーが増えるまでを説明したいと思います☆

 

 

昨日、お友達の家でお酒を飲みました。

 

 

当初は4人で飲む予定だったのですが、二人が寝てたので二人になりました。

 

 

ウォッカパーティです。

 

 

ウォッカは、ウイスキーほどクァァっとならず、飲みやすいので最近好きになりました。

 

 

 

そして飲み始めて1分くらいで

 

 

友達「よし、アイマス見るぞ」

 

と。

 

 

しかもライブ映像っすwww

 

 

友達がアイマス好きなの知ってましたし、カラオケで一緒に盛り上がってあげたいな~と思ってたので勉強のために見ることに。

 

 

友達にコールを教えられる僕

 

 

友達「ここはこうするんだよ~」

 

って言いながらペンライトを掲げますww

 

 

全然声優さんには興味なかったんですけど、たまにいるんですね、可愛い人が。

 

 

僕「うお、この人可愛い!!!てか歌うま!!」

 

友達「てんちゃんかわいいよね」

 

僕「名前なに?」

 

友達「あまみやそらさん」

 

僕「あれ、あまみや…なんか聞いたことある気がする。あれ、知ってるかも」

 

と、ぐぐってみると

 

 

ほらきた!!!一週間フレンズ。の人やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

僕「オイこの人知ってる!!!!!!すっごいいい歌歌ってたじゃん!!あれなんだっけなんだっけあれ!!!あれだよ!!」

 

友達「カバー?」

 

僕「そうそう!!!」

 

友達「奏?」

 

僕「それ!!!!!!!それ最高に良くてさ!!!好き!!!」

 

 

と、ここから雨宮天さんが映るたびに

 

僕「か、かわいい」と。

 

 

歌うまいし可愛いし最強…。

 

 

てか顔だけじゃなくて、MCとかが可愛いんですよ。

 

 

素が出てるところが可愛い…。

 

 

調べたら22歳とのことなのでワンチャンあると思ってます。

 

 

 

雨宮さんの他にもnanoさんが提供する楽曲を歌っているという愛美さんとか、ミリオンズの最年長という人(名前忘れた)とか、何人か気になる人が出てきました。

 

 

別にめっちゃ調べたりするわけじゃないですけど、好きな声優さんというのが初めて出てきたのでww

 

 

その人達のライブあったら、友達と行こうと思ってますww

 

 

雨宮さんのライブに友達行くらしい。

 

 

ずるいわ。

 

 

僕も今度チケット探す(´;ω;`)