テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

GWを満喫してる話

本当に濃いGWですw

 

 

 

この間は友達とカラオケやダーツ、そして後輩とご飯に行ってきたのですが

 

 

次は、もともと同じ学校にかよっていた友達と会えることに!

 

 

1ヶ月ぶりですが、久しぶりのご対面。

 

 

 

4日と5日の二日間遊びました~

 

 

 

4日は!

 

 

聖地巡礼!!

 

 

言の葉の庭」というアニメで、主人公がヒロインと出会った場所らしい。

 

 

僕アニメ見てないんでわかんないっすwwwwwwwwwww

 

 

なんだっけ

 

 

新宿御苑というところ。

 

 

すっごい自然がたくさんです。

 

 

気持ちよかった~

 

 

 

地元で腐るほど山を見てきたのですが、東京での自然もまた違いますね。

 

 

よりありがたみを感じられますww

 

f:id:tebunasonj:20160505235721j:plain

 

とても良い所で、普段は入園料を取られるのですが、みどりの日だったので無料でした~運がいい。

 

 

 

そして!

 

 

その後は秋葉原メイド喫茶に行ってきましたwww

 

 

僕は二回目、友達は初めて!

 

 

ほんと行くまでは緊張するww

 

メニューが面白いよね…。

 

 

萌え萌え~な時間が過ごせました。

また行こうっとww

 

 

さらにさらに~!

 

 

夜は東京ドームで野球観戦じゃー!

f:id:tebunasonj:20160505235939j:plain

 

 

友達が巨人ファンなので、巨人を応援していました。

 

 

 

広島vs巨人の第一線は、巨人が逆転勝ちしたらしいですね。

 

 

今日はどうだ!って感じでしたが、嫌な負け方しましたwwww

 

 

四球、四球、そしてポロリ。

 

 

観客の、おおおおおおおおきなため息…

 

 

やめてあげて!w

 

選手さん頑張ってるんよ!!w

 

 

と、思いつつ、やっぱり残念な感じはしました。

 

 

小学校の時、ソフトボールのコーチが下手くそなキャッチボールをしてる僕らに

 

「グローブが届かなかったらそれは投げる人のミス。でも、捕ろうと必死にグローブ伸ばして、グローブが少し当たったけど、捕れなかったらそれは捕る側のエラーだと思う。」と言ってて、僕はその考えに賛成です。

 

 

なので、滑り込んで、明らかにグローブの中に入ってたり、当たったのに…ポロッは守備のエラーな気がしてしまうのですw

 

 

C野さん…どんまいっす…!

 

てか第一戦は逆転勝ちっしょ?

僕が見た第二戦は嫌な負け方してたけど、5日にあった第三戦はホームランが3本くらい出る面白いゲームだったらしいじゃないすか?www

 

 

もうwwwww

 

野球は悔しかったですが、そんな感じで

 

新宿御苑秋葉原→東京ドーム

 

と来ました。

 

 

そして僕の部屋でお酒!

 

くぅ~ww

 

 

ウォッカを初めて飲みました。

 

 

美味しかった…

 

 

アルコール度数が40%くらいあるのを、ジュースで割って飲んだのですが…

 

 

 

美味しい!

 

 

そしておいしくてたくさん飲んでたらいつのまにかふらふらやったwwwwwww

 

 

初めてこんなふらふらしてるかも、ってくらい飲みました。

 

 

 

そして5日は

 

 

ぶらぶら!

 

 

浅草行ってきたわ!

 

 

おみくじひいてきた。

 

 

凶だった。

 

 

笑えないね。

 

 

そしたら友達も凶だったwwwwwwww

 

 

笑ったわwww

 

 

これからの行いで大吉にするんだから…!

 

 

こんな感じで本当に楽しい1日でした。

 

 

わざわざ3時間くらいかけて、バスで来てくれた友人に感謝です。

 

 

 

バイトしないとお金がないので、バイトしつつ、たくさん勉強して、たくさん遊ぼうと思います!