テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

友達と遊びに出かけた話

いつもタイトルを適当につけちゃってるから、統一性ないよね。

 

 

 

今日は友達をさそって3人で遊びに行ってきました( ´∀`)b

 

 

 

ダーツしたことない友達にダーツを経験させようって感じで。

 

 

僕がこの間先輩たちと行った、パ○ラというダーツのお店が良いなと思って。

 

 

先輩たちと行ったのは秋葉原のほうで、今日向かったのは新宿の方。

 

 

 

いざ、お昼の2時くらいに到着したら

 

 

「あれ、夜6時からなの?wwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

って。

 

 

 

秋葉原は夕方4時とかからできたんにwww

 

 

 

まさかでした☆

 

 

 

ごめんと謝ってww

 

もう今日これぐだぐだなるんじゃないかって察したww

 

 

「どうしようか…」

 

 

 

ってなって、近くのカラオケ店に入ってカラオケすることに!

出会って1ヶ月やし、そんなにめちゃくちゃ喋ってるわけでもないから、カラオケってすっごい緊張してww

 

 

とりあえず2時間に。

 

 

2時間、気まずかったらどうしよう…

 

 

とか、不安だった。

 

 

 

でも、いざ2時間カラオケしてみると

 

 

「2時間短かったなw」って言えるくらい楽しかったw

 

 

ほんとよかったww

 

 

 

その後は服屋さんぶらぶらしたりしました。

 

 

洋服屋さんたくさんあった。

 

 

BEAMS JAPANってお店行ってみたけど、あそこ面白いww

 

 

ただのBEAMSじゃないw

 

 

 

 

 

歩いてる時、コナンくんの話になりました。

 

 

テブ「コナンくんバリ面白いらしかぞ」

 

友達O「そうなん。でも最近の映画って原作読んどらんと分からんやろ。」

 

テブ「あぁそんな感じあるよね。俺も知らんけど、あ↑むろさんって人出てくるっちゃろ?」

 

友達O「そうそう。俺も原作結構読み進めたけど、まだ出てきてないもん」

 

テブ「あ↑むろさんがどんな人か聞いた程度やけど、オイも見たこと無い」

 

友達O「てかさっきから安室さんの発音おかしいやろ」

 

テブ「いや、それ俺分かってたよ。ガンダムのア↑ムロみたいな感じになってるよね」

 

友達O「おうww」

 

テブ「でもそのア↑ムロってかなり人気よね」

 

 

と、それからも少し ア↑ムロトークが続いた。

 

 

ア↑ムロが出てくるまで原作を読まねば。

 

 

 

俺この ア↑ムロの話書きたかっただけっす。

 

 

おやすみなさい。