テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

風邪ひいちゃった

昨日、すっごい鼻水でてて…

 

 

ティッシュ1箱無くなるんじゃないかってくらい使ったんですね。

 

 

 

 

温かいし、花粉かなとか思ってて。

 

 

 

そんで今日の朝起きたらよ

 

 

 

すっごい寒くて。

 

 

なんか頭も痛いし、鼻水も相変わらずだし、咳もでる。

 

 

 

「あ、これ風邪だ」って気付いた。

 

 

 

もー最悪だ。

 

 

朝から授業があって、昼に風邪薬買いに行きました。

 

 

 

高いね…。

 

 

 

なんか風邪ひいても、親とかおらんし、自分でなんとかせんといけんのやなー

 

 

って突然寂しくなってきちゃってww

 

 

 

 

寂しかったので、別に今連絡しなくていいだろって連絡を皆にしちゃってましたww

 

 

 

お昼はあたたまるために温かいうどんを食べました。

 

 

しょうがを入れるとすっごい温まった。

 

 

泣きそうになった。てかあたたまるレベルじゃなくて、かなり汗かいてたw

 

 

 

そのあとはサークルのミーティングまでずっと寝た。

 

 

少し良くなったかなって感じで、サークルのミーティングに参加。

 

 

 

それがまた今日にかぎって長い…!

 

 

 

別に先に帰っても良かったんですけど、色々あって10時に帰ってきました。

 

 

さっきまで元気な気がしてたけど、外に出た途端すっごい寒気がした。

 

 

あぁこれやべぇぞって思いながらご飯食べて、今お風呂からあがってきたところです。

 

 

すごく寒いです。今半袖やけども。

 

 

 

もっと早めに寝ようと思っとったんだけどww

 

 

こんな時間になってしまったw

 

 

 

今から寝ますw