テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ひっきー生活

金曜日からひっきー生活送ってます。

 

 

今日はFF14したり、Linuxいじったり、レポート書いたりしてました。

 

 

まず、Linux!!

 

 

昨日のブログで

 

ubuntuなら楽勝そう

 

 

と、書きましたが…

 

 

無理!!!

 

 

 

アップデートをしてから、うまく動作しなくなりました。

 

 

 

金曜日は夜ずっとubuntuをいじってて、気付いたら0時でした。

 

 

 

今日も朝からやってみましたが、なかなか問題が解決されないのでとりあえず放置することに。

 

 

英語版なら最新版を即座にインストールできるので、英語版もやってみましたが、日本語使えないのでやっぱり意味がなくww

 

 

とりあえず僕のLinux人生は2日で終了しました。

 

 

ありがとう、Linux

 

 

 

FFはというと、ついに伝承武器をゲット。

 

 

律動行きまくれば伝承武器は難なくゲットできました。やったね~

 

最低でも7週間かかるけど。

 

 

 

極セフィロトにフリカンメンバーと行きたいなって思ってます。

 

 

予習しなきゃね。

 

 

 

FFを夕方近くまでやって、夕方以降はレポート書いてました。

 

 

 

windowsでね。

 

 

もう大好きになっちゃったよ、windowsのことが。

 

 

なんか変態みたいだけど、本当にいいんだわ・・・

 

 

安定の動作。

 

 

僕の思い通り!!ウオオオオオ

 

 

 

悪戦苦闘しましたが、少しずつ書いてます。

 

 

レポートやってても、気付いたら夜の8時なっててびっくりしたww

 

 

 

ずっとパソコンの前だったなww

 

 

明日もそうなりそうです。

 

 

 

あああ野球とかアウトドアなことがしたいいいい