テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

久し振りにFFした!気がする

久し振りにFF14をしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

いつもは60のジョブで日課、週課をやるくらいなのですが…

 

 

何故か忘れましたが、他のジョブのレベリングを少しだけやりました。

 

 

 

竜騎士、ナイト、白の3人で…。

 

まず装備が揃ってなかったので、装備を揃えるところからでしたw

 

 

僕が彫金師、フレンドさんが裁縫できたので(低レベル帯なら作れる程度に)

 

 

作れる部分は手作りにした気がします。

 

 

しかし手作りにしようとすると、まず作るための素材がなかったり。

 

 

多分

 

 

レベル上げしようぜ!

 

 

って決まってから30分~1時間は素材探したりクラフター作業やってましたww

 

 

レベリングすら始まらないww

 

 

でもそれも面白いww

 

レベリングは

15にも届かないレベルだったので、FATEとギルドリーヴをぐるぐる。

 

 

クソ雑魚ですが、槍術士が15レベルになりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

これでサスタシャとかのダンジョンに行ける…!!

 

 

僕の今後の予定としては!

出来るだけ急ぐこと

・忍者の装備強化

・槍術士のレベリング

 

ぼちぼちやること

・ナイトのレベリング

・占星or白のレベリング

 

気分転換にでもやること

・ギャザラー(主に採掘)

・クラフター(主に彫金師)

 

ですかね!

 

これらをやりつつ、極セフィロトを目指します。

 

 

槍術士のレベリングが終われば、DPSも少しあがるのではないですかね…

 

 

頑張ります…

 

 

 

話は変わりますが、レポート地獄が始まります。