テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

KALDIでコーヒー買ってきた!

今日は丸一日暇でした。

 

 

明日も暇です。

 

 

今日は何しようかと思いながら午前中はアニメを見てたり。

 

 

 

午後からは何をしようかと考えた末に、コーヒーを買いに行くことに。

 

 

近くのスーパーでインスタントを買おうとしてましたが

 

「どうせなら」と、コーヒー豆、ドリッパー、フィルターを買いにKALDIへ。

 

 

 

割りと近くにあったので嬉しいですね。

 

 

 

豆を何にしようか迷っていると可愛い店員さんからの声が

 

 

店員「お決まりですか?」

 

テブ「いえ、まだ見てます」

 

店員「どのような豆をお探しですか?」

 

テブ「いつもブラックで飲むんですけど…そんなに苦すぎないというか、濃すぎないのが好きです」

 

と伝えると

 

店員「そうですね~こちらの豆はお店としてもおすすめですし、飲みやすく香りもいいですよ!あとその隣のこちらももうすぐ販売終わっちゃうんですけど、おすすめです☆」

 

200gで1000円とか1500円…

 

 

他の豆は200gで500円~とか安いのもあるんですがぁぁぁぁ

 

 

で、でもこれが美味しいんでしょ?!そうなんでしょ!?

 

 

3秒ほど熟考し

 

テブ「じゃあこれを。」

店員「はーい、ありがとうございます☆」

 

 

買ってしまった…少しお高いお豆…うおおお…

 

 

と思いながら帰宅。

 

 

早速飲もうとお湯を沸かして、コーヒー豆の袋を開け、スプーンで粉を取り出そうとした時

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:tebunasonj:20160409195940j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

コボシテシマッタアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

掃除機ないのに(´;ω;`)

 

 

隣の先輩に「コーヒー豆ぶちまけてしまったので掃除機貸してください」とか恥ずかしくて言えねぇええええええええええええええええ

 

 

 

あるのはコロコロのみ。

 

 

必死にころころころころ。

 

 

めっちゃくっつく!!あぁ!!こんなにゴミがくっついて辛い悔しいなんてことがあるのか!!!!

 

すーぐコロコロのシートを新しいのにはいで、またころころころころ…

 

 

めっちゃこぼれてるやんけえええええ

 

どんだけころころすればいいんだあああああああああああああああ

 

 

でもコーヒーのいい匂いが部屋中に。

 

少しお高いコーヒー豆をゴミ同然にころころするのは精神的にだいぶ辛かったです。

 

 

 

あとでついったーのリプライで言われたのですが

 

 

「ベランダではたけばいいじゃん」

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

とても美味しいコーヒーが飲めましたとさ。