テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

お友達が出来た話

先輩方が僕達の歓迎会をしてくれました。

 

 

本当にありがたい。

 

 

僕の学科はとてもキャラが濃い人が多くて、面白いです。

 

 

先輩もいい人たちで楽しい歓迎会でした。

 

 

 

先輩の中に歓迎会のなかでもとてもリーダーシップをとっていて、かっこよくて、そして面白い先輩が居ました。

 

 

その先輩と2次会では席が近かったので色々話せました。

 

 

とりあえずその人がお金持ちだと分かったw

 

 

 

2次会で、僕とお金持ちの先輩が色々な話をしている時に、周りはアニメの話をしてました。

 

 

ガルパンとか、アイマスとか・・・

 

 

僕はさっぱり分かりませんww

 

 

 

先輩もアニメネタには食いついてなかったので

 

「(この人はそんなアニメ見らんのかな)」

 

と思いつつ

 

僕「先輩はアニメとか見ないんですか?」

 

お金持ち先輩「見るよ?1期に10個くらいは見てる」

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

ちょっとたしなむ程度じゃない。

 

 

1期に10!?

 

 

すげぇ守備範囲広いじゃん!!!

 

 

でも「ガルパンとかアイマスとかはわかんない」

 

 

と。

 

 

僕「一番好きなアニメなんですか?」

 

お金持ち先輩「それはもう「けいおん!」だね。もう俺のすべてはそこから始まった。天使に触れた瞬間だったね。今でも見たら泣けるもん」

 

僕「えぇwwけいおんで泣けます!?wwww」

 

先輩「あれは泣ける泣ける!!!」

 

 

 

どんだけ好きなんだ…

 

 

めっちゃ面白いわ…

 

 

周りにはアニメ好きがとても多い。

 

 

9割りくらいの人がアニメ見てますね。

 

 

僕全然だ…

 

 

つ、ついていけるように見らんとww

 

 

ってガンダム3話でとまってらあw

 

 

 

話は変わりますが、留年しそうです。