テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

モンスト!!ドラえもんの運極

ミッションをクリアするだけで運極が作れる!!

 

 

ドラえもんの運極は楽勝だ!!!

 

 

 

そう思っていた時期が僕にもありました。

 

 

 

 

イベントの期間が終わる1日前に気付きました。

 

 

 

「足りない。ドラえもんが足りない!!!!!!!」

 

と。

 

 

 

そう、僕はあれだけ

 

 

ドラえもんの運極楽勝だぞww」

 

 

と騒がれていたにもかかわらず

 

 

 

ドラえもんの運極を手に入れることが危うい状況におちいりました。

 

 

 

でも、挽回のすべが残されていました。

 

 

 

そう

 

 

フレンドガチャ

 

 

神々しい響き

 

 

 

フレンドガチャ

 

 

エコーかかってると思って下さい。

 

 

 

ありったけのポイントをつかってフレンドガチャを回しまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

3体足りなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!