テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

バイト先の飲み会行ってきた話!

僕が今のバイトを始めたのは去年の夏頃なので、1年間も経っていません。

 

お店のオープンの時から居るメンバーと去年から入ってきた人(僕も含め)とで飲み会に行ってきました(送別会てきな)

 

 

今年の3月で辞める人はほぼオープニングメンバー… 

 

 

でもオープニングメンバーに混じって、僕も送ってもらう側…少し申し訳ない感がありましたw

 

 

友達「おい、お前新人やろ」

 

とよくいじってもらったものです。

 

 

オープニングメンバーの人たちはやっぱり仲が良くて…

 

 

もっと早くからここで働いておけば良かったなぁと感じました。

 

 

 

いつもはテキパキと働く先輩方がお酒を飲むとどうなるのか…

 

 

 

結果、ものすごくハイテンションになってました(∵)

 

 

 

恐ろしいくらいに!!!!

 

 

僕と男友達はついていけずww

 

 

 

めっちゃハイテンションについていけなかったですけど、めちゃくちゃ面白いww

 

 

 

そのうちバイトの話になり

 

 

3月で辞めるAさん「店長は本当頑張ってるから。誰にも言わないだけで一人で苦しんでるから。少しでも力になってあげてね。」

 

とこれからも残る人たちに泣きながら語ってました。

 

 

そのAさんが僕のことを

「テブナソは本当に頑張り屋さんと!!!最初は仕事できんとに、人が足りんときにシフト入ってくれた子はこの子よ!?もう本当に頑張り屋さん!!」

 

って語り始めて泣き出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

その時初めて聞きましたけど、店長はよく電話で僕のことをオープニングの先輩に相談してたらしい。

 

僕は仕事が出来ないから、愚痴みたいなことも電話で話たでしょうし

 

 

「人足りないけど、テブナソが入ってくれたよ」

 

 

ということも電話で話してたみたいです。

 

 

「そうだったんだなぁ」と。

 

 

たくさん苦労かけたなぁと。

 

 

店長はいつも僕に中指たててくるし、「コロスゾ」

 

 

とかしか言わないけど、めっちゃいい人…

 

 

たくさん指摘してもらったし、仕事の量も半端ないっす。

 

 

 

あと1週間ほどでやめてしまいますけど

 

 

 

出来る限り力になれたらなと思います。

 

 

あとすこしでも後輩に教えれたらなとか。

 

 

 

あ、真面目な話はここまで!

 

 

飲み会のあと、2次会としてバーにいきました。

 

 

 

バーではダーツをしましたw

 

 

 

僕はたまーにするんですけど、そんなに上手じゃないんですね。

 

 

 

で、その涙流しながら語ってくれたAさんと勝負してたんですけどwww

 

 

Aさん下手いww

 

 

しかもハイテンションww

 

 

絡み方が面倒くさかったwwwwwww

 

 

僕も将来こうなるのかな、と思うと…

 

 

こう面倒くさいおっさんにならないようにしたいな、と心から思いました。

 

 

あ、そのバーではスコッチウイスキーのハイボールを飲んだんですが

 

 

僕は苦手でした。

 

 

お酒は初心者なのです。

 

 

ウイスキーはジンジャーエールで割りたいですね(∵)

 

 

 

まとまりもない話をだらだらと書きましたがこのへんでやめますw

 

 

楽しい1日だったことを書きたかっただけです\(^o^)/