テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

FF14!アレキサンダーの起動編クリアしますた( ・´ー・`)

( ・´ー・`)

 

 

 

めっちゃ手伝って貰いながら、起動編をクリアしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

IL170~ らしいので、起動編は法典装備とかでも頑張れば行けたんですかね(∵)?

 

 

 

FF14は自分で調べないとわからないことが多すぎて…!!

 

 

ゲーム内で解説してくれてるんかな(∵)?

 

 

俺が見てないだけ(∵)?w

 

 

 

フレンドさんにはめっちゃお世話になってます…!

 

 

 

全然追いつけてないですけど頑張って装備整えたいですね(∵)

 

 

 

伝承…(∵)

 

 

そういえば全然やってない極○○も行きたいや!

 

 

FF14やることいっぱいっすね(∵)

 

 

メインもやらないとやった\(^o^)/

 

 

ネタバレされる前に頑張ろ。

 

起動編攻略してるSS撮り忘れたや

 

 

雰囲気出すために写真貼っとこ(∵)

 

 

FF14でも夕方の景色は最高やんな~~~~ な1枚。

 

 

f:id:tebunasonj:20160307002940p:plain