テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

胸糞悪い

荒ぶったタイトル。

 

 

 

バイト先を運営してる会社の人たちがとんでもないです。

 

 

人を道具としか思ってない と思えてしまう。

 

 

給与明細の月の勤務時間も偽物。

 

 

求人の募集要項の年間休日・月の平均勤務日数も偽物。

 

 

よくこんな要項ネットにうp出来るな…と思いました。

 

 

 

僕はバイトなので被害はほぼ無いですけど、店長さんとか見てると辛いです。

 

 

 

こんなにプライベート犠牲して仕事しなきゃならんのかと。

 

 

働いた分だけせめてお金がもらえているならまだしも、給料も低い…

 

 

かと思えば会社の部長とか社長はめっちゃくちゃなことを社員にぶちまける。

 

 

 

ついに私は大人の世界を少しだけ見た気がしました。

 

 

 

弱肉強食な世界。

 

 

優しい世界なんて無い\(^o^)/

 

 

 

店長さんの過去の話を聞いても、自分たちが無知なことをいいことにやりたい放題…

 

 

 

「知らない」って怖いなと思いました。

 

 

 

年上のバイトの人に

 

 

 

「こんなのおかしいですよね!テブさんが変えてくださいよ!!」

「政治家になって日本を変えてくださいよ!!」

 

 

って言われましたwww

 

 

 

いっちょ頑張ろうかな( ・´ー・`)

 

 

 

 

タイムカードとか労基に提出して、相談してみれば一発な気がしてます。

 

 

 

でも社長さんにも、部長さんにも生活があるのでそういうところ考えると…

 

 

って感じなんですかね…

 

 

 

('A`)

 

 

僕は自分さえ良ければいい精神なのでww

 

 

もし自分が店長みたいな扱い受けたら「全部ぶちまけてやめてやる!」 

って感じになりますw

 

 

全部証拠集めて持って行ってやるのに!w

 

 

 

上に立つのに相応しい人になろうと思いました。

 

 

頑張ります。

 

 

おやすみなさい\(^o^)/