テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ついに運極完成した!!

てってれ~~

 

 

画像送るのも面倒で、画像なしやけど伝われこの感動。

 

 

モンストのストリートファイターコラボで降臨していた、神月かりんの運極が完成しました!

 

(^-^)//""ぱちぱち 

 

 

 

そんな話は置いといて

 

 

昨日「怖い話って大丈夫な人?」

 

 

と聞かれました。

 

 

 

 

どうやらバイト先の監視カメラの画像がちらついてて、ちらつきがピークの時に

 

 

バイト男子Aくんが、女性社員にいたずらしたらしく

 

 

女性社員は1人でそわそわしてたそうな。

 

 

 

そんなことがあって、その話題を振られたわけですが。

 

 

僕は怖い話は全然OKな人っす(∵)

 

 

あまり信じない。信じたくないw

 

 

 

テレビとかも心霊現象はほぼ信じないっす。

 

 

 

「心霊スポットとか行くの?」

 

と聞かれましたが、それは行きたくないっすwwwwwwww

 

 

信じてないけど心霊スポットは行きたくない!w

 

 

たとえ友達が「あそこ行ってみようぜ!!!」

 

 

みたいに誘ってきても「お、俺はいいや!!」と断る(´ー`)

 

 

 

 

心霊現象もまったく信じてないけど、昔小学生くらいの時に

 

 

幼なじみと3人で近くの空き家に石を投げて遊んだことがありました。

 

小さな石を。

 

 

すると

 

 

ドンドンドンドン!

 

 

 

と聞こえ始め

 

 

お構いなしにまた石を少し投げたら

 

 

ドンドンドンドンドンドンドンドン!!!

 

 

と音が強くなりました。

 

 

その空き家から聞こえるのです。

 

本当に空き家なのに。そして夜なのに灯りもついてないのに。扉を叩くようなドンドンという音だけがしました。

 

 

 

怖くて逃げ出しました。

 

 

 

未だにその家には人も住んでないんですけど、その件があっていこうその家には近づかないようにしてます(∵)

 

 

別にその後誰かが亡くなったとか、僕に被害があったとかは無いんですけど

 

 

ただ誰もいないはずの家から、扉を叩く音が聞こえてきたことが怖くて。

 

 

心霊現象は信じてませんが、そんなこともありますた。