テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

「え~そんな美容師さん居るったい!その美容師さんに切ってもらえば俺も髪サラサラになれるかな!!」

バイト先で聞いた話です。

 

 

 

小学生のころ、めちゃくちゃくせ毛で、クルクルに巻いてたらしい女の子Aさん。

 

 

あ、ちなみにこのAさんは

バイト先での扱いがひどい - テブナソの日常

↑↑の日記でも出てきた、扱いがひどいAさんです。

 

 

そのAさんはある美容師さんに髪を切ってもらったら髪が巻かなくなったとのこと。

髪の生え方とかで切り方を変えてる美容師さんらしい。

 

 

その話を聞いて

 

俺「すげ!!その美容師さんに俺も切ってもらえば髪サラサラになれるかな!!」

 

Aさん「ブッwwwwwwwい、いいんじゃないんですかねサラサラなテブナソさんwwwwww」

 

俺「お前俺のことバカにしとるやろ!!ww」

 

 

どうせくせ毛ですよ(`ε´)

 

 

 

 

話は変わりますが、今日のお昼からモンストのかりん降臨がスタミナ半分です!

 

 

運極にするべくぼちぼちやってました!!

 

 

初の運極!

 

 

今78とかです!

 

 

オーブ使いまくって今日運極にしちゃおうかなとか思ってます!!!

 

 

これで僕も友達手伝えるぞー(●´ω`●)

 

 

あと少し頑張ろ!!

 

 

FFもしたいけどモンストも頑張らねば!!!